R Sucre〜美味しいシンプル可愛いアイシングクッキー作り〜

美味しい♡シンプル♡可愛い♡アイシングクッキーが作れるお教室の開講準備中です。JSAアイシングクッキー認定講師。 @東京都江東区豊洲

3姉妹へのプチギフト

こんにちは、R Sucreです。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

 

わたしは例年どおり、西宮にある主人の実家へ帰省しています。
西宮は、海も山も近く、神戸や大阪などの街へのアクセスもいい、環境の素晴らしい街ですね♪♪

 

また、神戸といえば、美味しい洋菓子♡
有名なお店はたくさんありますが、やはり、こどもも喜ぶ可愛いお菓子がならぶケーニヒスクローネや御影高杉は、ついつい気になってしまいます。

 

実家から近いツマガリさんへは、帰省のたびに立ち寄り、焼き菓子を自分へのお土産に☕️

 

今回は、帰省に合わせて、親戚の3姉妹へアイシングクッキーのプチギフトを制作。

 

f:id:rmk02:20170504091835j:image

 

小4、小1、2歳の姉妹。
お姉さんワンピース、それから、
お花を飾ったウサギさんも組み合わせて🐰


f:id:rmk02:20170504091907j:image

 

お花とバラ模様のクッキーは義母へ。

f:id:rmk02:20170504091950j:image

 

喜んでもらえたら嬉しいなぁ。

 

ちなみに、芦屋にはJSAの本部があり、近辺には、いつもInstagramやblogで拝見している素敵な先生方がたくさんいらっしゃいます。

今度はレッスンを受けに行きたいなーと目論んだりしています о(ж>▽<)y ☆